こんにちは!ずんです!
今回は、毎度おなじみのパスタソースでピザを作りました。

img_2484なかなかおいしそうじゃないですか?

しかもたくさん食べられるように、餃子の皮でお手軽に作ってます!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

 

材料


材料はこちらです

img_2468

キューピー 3種のチーズクリーム
マ・マー 香るバジルソース
雪印 ピザソース

の3種を選びました。
3種のチーズクリームは以前パスタで食べて、これでクアトロ作ったる!と決意していたのです。

img_2471
あと、餃子の皮とピザに乗せたい具。

img_2475

チーズは冷蔵庫の余りもの。
トマトは小さい方がよかったので、ミニトマトにしました。
あとは冷凍してあった自家製のハーブ風味鶏ハムです。
(鶏ハムはまた近々作り方を紹介します♪)
ピーマンとかあればよかったなぁ・・と思いました。

作り方


作り方は簡単!!


 具を準備、ソースを出す

餃子の皮にソースを塗って、具を乗せる

オーブントースターで焼く


です!

img_2476

餃子の皮にソースを塗り、具とチーズを乗せるだけです。
注意があるとすれば、バジルソースは少ない量で味が濃いので、塗りすぎるとかなりしょっぱくなります。塗る量は注意してくださいね!

img_2481

クアトロフォルマッジにはハチミツも重要だったりしますよね。
今回はハチミツではなく、オリゴ糖を使いました。
ハチミツがなかっただけ(笑)

焼くのはオーブントースターです!

img_2480

オーブントースターで4~5分。

img_2482

完成!!
完成までの時間は、20分程度かなぁ・・。
焼くまでの時間をどれだけ短縮できるか?で時間もかわりますね!

お味は?


正直なところ、全部めちゃくちゃ美味しかったです!

3種のチーズクリーム+とろけるチーズ+オリゴ糖で
 なんちゃってクアトロフォルマッジ!
と言っていましたが、これが大当たりで。
すごーくおいしかったです。

バジルソースは
バジルソース + チーズ
だけでもよかったし、鶏ハムのっけもよかったです。
バジルソース + トマト + チーズ
もおいしかった~。

ピザソースは王道ですね!
まずいわけがない!

パーティにも使えるし、家族で好きなピザを作るのもよさそうですね。
かなりオススメですよ~!

img_2485

img_2484

 

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク