こんにちは!ずんです!
今回は時短飯の番外編!ドレッシングレビューです。

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

image

リケン サラダデュオ 「和風×バルサミコ」ドレッシングです。

バルサミコ酢が好きな私。和風にしたらどんな感じかな?と購入しました。

img_2151

見た目は和風ドレッシングですね!
味も和風です(笑)

バルサミコ酢の味はあまり感じません。(私が鈍感なだけかも)
確かに酸味まろやか。

大根サラダにも合うのは、さすが和風といったところ。
ただのバルサミコ酢のドレッシングだと、レタスのサラダのほうが合うかな?って感じですが、こちらはオールマイティにかけられそうです。
リケンのドレッシングは味が濃いな~と思うことが多く、少量で済むのも節約の観点からはありがたいです(笑)。

 








リケン サラダデュオ 和風×バルサミコドレッシング 170ml[リケン(理研) 和風ドレッシング]


価格:270円
(2016/6/5 16:42時点)
感想(0件)





こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク