こんにちは!ずんです!
今日の時短飯はこちら!

image

マルちゃん正麺 旨みだし塩

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

金色の見た目にひかれて決めました。

【食費】200円程度

image

かやくと液体スープがはいっていました。
かやくはねぎと肉団子とメンマです。

image
味は塩だけあって、あっさり系。
肉団子の量は少なめ。
なんつーか上品なカップめんですね!これは!
正直なところ、これだけでおなかが膨れることはなく・・。一緒にバウムクーヘンのおやつを食べてしまいました。
しょっぱさと甘さの融合でおいしかった(笑)

せっかくおいしいのだから、もう少し量を食べたかったです。

ごちそうさまでした!

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク