こんにちは!ずんです!
おかんからLINEがきました。

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

「ツムツムだいぶできたから送るで~~!」とのこと。

img_2344

箱詰めツムツムが届きました(笑)

これまたたくさん作りましたね~~
実家にも1つずつあるそうです。

ということで、これまでの作品を1つずつ積んでみました。

img_2347

おお~
なかなかレパートリーが増えてきましたね!

今後ももっとレパートリーを増やしてもらおう!!
(私は編めません(笑))

先ほどおかんから連絡がありました。

「グッフィーげっと!」

グーフィーすら知らない母です…。

またグッフィーが増えたら紹介しますね!!

 

こちらにツムツム編みぐるみのすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/tag/%E3%83%84%E3%83%A0%E3%83%84%E3%83%A0/"]

スポンサードリンク