こんにちは☆

なつです!!

大好きなパン屋さん、メゾンカイザーが昨年千葉県にもようやくできました!!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

今まで、なかなか行く機会が作れなかったのですが、先日、ようやくランチをしに行くことができました♪


JR京葉線、海浜幕張駅を出てすぐ。三井アウトレットパーク幕張内にあります☆

http://maisonkayser.co.jp/location/幕張店%E3%80%80new-open/
こちらは、パン屋さんとレストランが併設されております。ちなみに、レストランではパンの食べ放題がありますよ〜♡

好きなパンを購入して帰るも良し、レストランでパンを食べまくるも良し!!です(笑)

レストランのメニューは。。。

A ロテサリーチキンレッグプレート ¥1300

B ロテサリーポークプレート ¥1300

C ロテサリービーフプレート ¥1500

となっており、どのセットにもドリンクとパンの食べ放題がついていました!!

私はポークプレート、主人はビーフプレートをチョイス☆




トマトのパンやターメリックのパン、お芋のパンに胡桃のパン。クランベリーたっぷりのパンに、あおさのりのパンなど10種類以上のパンが出てきました☆

どれも、ふっくらモチモチでとーっても美味しかったです♡

美味しいパンをたくさん食べられて幸せでした٩(ˊᗜˋ*)و

ただ、メゾンカイザーで大人気のクロワッサンなどは食べ放題にはなかったので、クロワッサンやパイ、キッシュなどが食べたい方はパン屋さんで買ってくださいね☆

ごちそうさまでした(๑❛ᴗ❛๑)♡

スポンサードリンク