こんにちは!ずんです!
時短飯の番外編。
時短飯に欠かせないのは、簡単なコンビニのカット野菜。それにかけるドレッシングを紹介します!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

第一弾はこちら!

img_2117

富良野野菜ドレッシング オニオン&トマト(JAふらの)

サウザンドアイランドドレッシングが好きなので、これも好きかな?と購入。
そして、富良野っていうのが、おいしそう。
完全に色とイメージだけで判断しています(笑)

img_2146

玉ねぎも入っていますが、基本はさらさらとした液体です。
サウザンドアイランドドレッシングは少しドロっとしているので、食感はだいぶ違いますね。
味も、基本さっぱり系。
たしかにサウザンドアイランドドレッシングと似た感じはしますが、別物ですね!!


トマトが好きな人にはお勧めのドレッシングです!

大根よりも、レタス・キャベツなどの葉物に合うと思います。

 








JAふらの 富良野野菜ドレッシングオニオン&トマト 180ml



新品価格
¥437から
(2016/6/5 16:35時点)



スポンサードリンク