こんにちは!ずんです!
今回の時短飯はこちら!!

img_1973

激めんのワンタンメンが大好きな私。
メンマがいいんですよ、メンマが!!!
もっとワンタンがたべた~い!と思ってたら、ありましたよ。大盛りが。

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

カップの大きさを横から写真にとればよかったのですが、スーパーカップと同じサイズ感です。

img_1974

まぜた後なので、中に2つくらいワンタンが潜んでおります。
たしかに、ワンタン多い!
そして麺も多い!
メンマは同じサイズな気がしました。もっと大盛りメンマでもいい!!!

激めんが好きな方!ぜひ食べてみてください!!味はそのままで、大盛りです!
こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク