こんにちは!!

なつです!!

皆さん、アイスは好きですか??

私は大好きです!!!

最近暑いので毎日のように食べております。
さて、今日食べたアイスはコチラ!!!


ブラックサンダーアイスです!!

みんな大好き、ブラックサンダーをアイスバーにしちゃいました!!ってな商品ですね。

開けてみると。。。


うん。チョコバーアイスです。

さて、では、早速食べてみます。。。


こ、これは!!!

めちゃめちゃ美味しい〜〜〜〜(≧∇≦)

アイスの中に入っているゴロゴロとしたココアクッキーがたまらなく美味しいです!!

食べても食べても出てくるココアクッキー!!

ココアクッキーのサイズ感も大きめでたまりません。

いやー。。。

ブラックサンダーを初めて食べたときも結構な衝撃でしたが、ブラックサンダーアイスも裏切らない美味しさでした!!

間違いない!アイスになってもおいしさイナズマ級!!!

若い女性に大ヒットということですが、中年女性にも大ヒットでした☆

暑い夏、是非みなさんも食べてみてくださいね♡

スポンサードリンク