こんにちは!ずんです!
おかんから「ねこあつめのねこが全部来てくれた」とLINEがきました。
ツムツムにねこあつめに編みぐるみに、毎日が忙しそうです。

そんな中、ミスバーニ・・ならぬミスバニーが完成しました!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

img_2067

耳のあみかたは、前回紹介したとんすけの耳の編み方と同じです。
耳の中のフェルトの色だけ違います。(ぬいぐるみを参考にしました)

img_2066

とんすけとセットでかわいい!!
こう見ると、基本は同じだけど顔が違うだけで雰囲気がかなりかわりますね。

img_2063

img_2065
img_2064

耳としっぽ以外はチップを基本として作っています!

ちょっとのアレンジでいろいろなキャラクターが作れるのは、本当に楽しいですね。
おかんが次に挑戦するのは何かな~
楽しみに待っていようと思います!

とんすけの耳の編み方はこちらからどうぞ↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/2016/05/21/post-2093/"]

こちらにツムツム編みぐるみのすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/tag/%E3%83%84%E3%83%A0%E3%83%84%E3%83%A0/"]

スポンサードリンク