こんにちは!!

なつです( ^ω^ )
少し前に、長男の運動会に向けてピクニックボックスを購入したことをブログで書かせていただきました☆


そして、先日、ついに運動会に行ってきましたよー!!!

小学校の運動会に親として参加するのは初めてでしたが、応援団による応援合戦やら騎馬戦やら。。。やっぱり幼稚園の運動会とは全然違いますね!!

そして、自分の小学生のときの運動会を思い出したりなんかして。。。なんだか懐かしかったです(o^^o)

ダンスに玉入れに、徒競走♪

長男くんも暑い中とってもがんばっていました☆

そして、ママである私は。。。

お弁当作り、頑張りましたよー*\(^o^)/*

じゃじゃん☆


4段のお弁当箱、ちょっと大きかったかなぁ?と最初は思っていましたが、我が家(パパ、ママ、6歳長男、3歳次男の4人家族)にはぴったりな大きさでした!!

☆1段目

りんご、ぶどう、パイナップル、キウイフルーツ

☆2段目

おにぎり(鮭、昆布、おかか)

☆3段目

唐揚げ、スマイルポテト、ブロッコリー、ミニトマト、レモン

☆4段目

マカロニサラダ、玉子焼き、ちくわキュウリ、とうもろこし、タコさんウインナー

☆オマケ

冷凍ゼリー

そんなに凝ったものは作っていませんが、長男くんの好きなものがたくさん入ったお弁当になりました(^_^)v

そして、長男くんもとても喜んでくれたので、良かったです☆
ピクニックボックス購入のブログはコチラ↓

[blogcard url="http://mynz.tokyo/2016/05/14/post-2014/"]

スポンサードリンク