こんにちは!ずんです!

今日の時短飯は、こちら!!!

img_1532

バジルが大好きな私。
ジェノベーゼも大好きです。

家にいただきもののペンネがあったので、パスタの形はちがうけどこのソースを食べてみることにしました。

img_1531

はい!完成!

【食費】ソース250円くらい いただきもののパスタ プライスレス

  1. パスタ茹で(15分)茹で具を使用!

  2. その間にソースあたため

  3. もりつけ


全部で17分程度でした!パスタ茹で時間がほとんどです!

味はおいしい!
だけど、パスタソースが思いのほかサラサラで、パスタには絡みづらかったです。
混ぜながら食べたけど、最後にソースが余ったかんじ。
やはり写真どおりのねじねじパスタが合うのかもしれません。

ピザとかにアレンジするには、ソースがもうすこしドロっとしててほしいかな~~と思います。
あまり向かないかも?

 

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク