こんにちは。よこです。
子連れハワイの旅、「帰国日&コオリナ・ゴルフクラブ編」です。

いよいよ帰国日です。
ホノルル発17時50分の飛行機で帰国します。

15時にホテル入口に送迎車が来てくれるので
・午前:プール
・午後:コオリナ・ゴルフクラブのショップ
という予定にしました。
※帰りの車もツアーに組まれていたので、個人予約はしていません^^

チェックアウトの際に、フロントでルアナラウンジ(更衣室のようなお部屋。初日も利用しました)利用の
カードを頂いたので、プールを楽しんだ後、こちらでシャワー&着替えをしました。

タオルや脱水機も完備されています^^
びちょびちょの水着も脱水機にかけてからビニールに入れてスーツケースに仕舞えば
スーツケースの中で他の衣類が濡れてしまう心配もありませんね。
気になる方はコインランドリーを利用してもいいかもしれません。

着替えてからは、歩いて「コオリナ・ゴルフクラブ」まで行きました。
コオリナ・ゴルフクラブは、アウラニに隣接されているゴルフ場です。
コオリナ・ゴルフクラブ(アウラニHPより引用)
コオリナ・ゴルフクラブには、「ゴルフ・ダイジェスト」誌で全米トップ 75 の
リゾート・ゴルフコースにランクインした、有名デザイナーのテッド・ロビンソン設計による
18 ホールのチャンピオンシップ・コースがあります。
・・・・
このコースでは、2012年から2014年の J ゴルフ主催 LPGA ロッテ選手権など、
さまざまなゴルフ・トーナメントが開催されています。

アウラニに宿泊していると、コオリナ・ゴルフクラブの各種割引などの特典があるそうですよ!
私たちは、ゴルフはせずに、コオリナ・ゴルフクラブ内にある「ショップ」に
ゴルフ好きなじぃじへのお土産を買いに行きました。

ショップはゴルフ客でなくても、利用することができます。

こちらのショップには、コオリナ・ゴルフクラブのロゴである
「てんとうむし」が描かれたゴルフボールやマーカー等のグッズが売られているんです。
スポーツメーカーとのコラボ商品などもありました!

いろいろ悩んだ末、てんとうむしのデザインの「タオル」を買って帰ることにしました^^

★てんとうむしのロゴ
DSC09631

★コオリナゴルフクラブへ行く途中の風景。ハイビスカスの花がキレイです。
DSC09626
DSC09621

買い物を済ませホテルへ戻ると、ちょうど送迎車が来る時間帯になりました。
ロビーに座って待っていると、運転手の方が声を掛けてくれました。
行きと同じ運転手さんだったので、私たちのことを覚えていて下さり
すぐに見つけて下さったんです。

楽しかったアウラニともこれでお別れです。
とても名残り惜しいですが、
また絶対遊びにくるぞ!と胸に誓い
空港へ向かいました。

 

[blogcard url="http://mynz.tokyo/page-318/"]

スポンサードリンク