こんにちは!ずんです!!

今日のごはんは!!こちら!!

img_1508

セブンイレブンのロースカツ丼(昆布醤油仕立て)です!

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

なんとなく、盛り付けてみました(笑)

img_1516

【食費】598円(・・高い!)

カツ丼は好きだけど、そんなに量をたべられない私。(見た目と合わず)
このカツ丼はカツはそこまで大きくなく、4切れなので「ちょっと物足りないかな?とおもうくらいでした。
よく食べる人には絶対少ないと思います。

ごはんも適量。
わたしにとったらちょうどいい量で満足でした~

味は、おいしい!
卵がかたすぎず、カツと絡んでよかった。
また、出汁がだくだくではないので、ご飯もふやけなくてゆっくり食べられました。
(卵が出汁を多く含んでジューシーな感じ)

セイコーマートのホットシェフのカツ丼も好きなので、今度食べ比べしてみようと思います!
(これを理由に食べたいだけ)

 

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

スポンサードリンク