こんにちは☆

なつです。

先日、家族でバスケットボールの試合観戦に行ってきました(☆▽☆)

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

パパさんがバスケットボール大好きで前々から見に行きたいと言っていたのと、長男が小学生になり、バスケットボール部に入ったのがきっかけです☆

せっかくなので、地元千葉のチーム、千葉ジェッツ戦を観に行くことに。


今回は、vs東芝ブレイブサンダース神奈川戦です!!

1度だけ、以前働いていた会社のバスケチームの試合を観に行ったことはあったのですが、10年ぶりのバスケ観戦に私もドキドキ♡

試合が始まると、もう夢中でしたー!!

img_7858

サッカーや野球の試合も何度か観に行ったことがありますが、バスケは何と言ってもスピード感がたまりません!!

息子たちも、まだあまりわかっていないながらも「GO JETS!!」「ディーフェンス!!」と大きな声で応援していました(。•̀ω-)b

バスケの試合は、ハーフタイム中もチアの方たちのショーがあるので、子どもたちも飽きずに過ごせましたよ☆

さてさて、試合はというと。。。

1点差がめまぐるしく変わり、もうどっちが勝つの!?!?とかなりヒートアップしてしまいました!!

そして、延長戦での勝利!!!

img_7879

感動でした。。。泣きそうでした。。。(>_<)こんなにドキドキ、胸が熱くなったのはいつぶりだろう。。。というくらいの大興奮!!

試合後もしばらく興奮が冷めませんでした(笑)

しかも、一階席の方は、試合後に選手たちとハイタッチができます!!

2メートル以上ある選手もいるので、大きな身長と大きな手にビックリです!!

にしても、みんなかっこよすぎ〜♡♡♡(笑)

旦那がいるのも忘れて(笑)私の目はハートになってしまいました(≧∇≦)

観客席とコートも近く、選手たちとも距離が近いバスケットボールの試合。

1度も行ったことのない方には是非行ってみてほしいです☆ハマること間違いなしです(๑❛ᴗ❛๑)♡

千葉ジェッツのホームページはコチラ↓↓↓

http://www.chibajets.jp

スポンサードリンク