こんにちは!ずんです!

おかんがデールも作りましたよ~!

できたで!チップとデールや!とラインが。

img_1554

・・・は??

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

おかん、絶対デールのことそんなに知らないでしょ。
知ってたらこうはならないでしょ。

img_1557

・・・は??

さすが名前しらなくて、「リス」って呼ぶだけあるわ!
なぜ歯が一本になるのか!!

「これ、完全に ぱちもん 的なやつだよ・・。外国のドラえもんだよ、これ・・」

よく見て、デールをよく見て・・と画像を何枚か送りました。
歯が2本なんやな!!と気が付くおかん。

数分後、連絡。

どや!?

img_1556

・・このアングル(笑)
なんかすごいブサイクに見えるんですけど(笑)

うーん・・なんかちょっと歯がそろいすぎてるかなぁ・・。

img_1560

どや!!

よし、いいでしょう!!似てきたね!!
ということで、デールの完成です!

img_1555

やっぱりそろうとかわいいですね~!

img_1559

癒される~

おかんは最後に「なんかすきっ歯やなぁ・・かわいないんちゃう?」と言ってました。
おかん、これがデールのかわいいところなんだとわたしは思いますよ。

 

こちらにツムツム編みぐるみのすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/tag/%E3%83%84%E3%83%A0%E3%83%84%E3%83%A0/"]

スポンサードリンク