こんにちは!ずんです!

最近両親からよく送られてくるお菓子があります。
グリコの バトンドール

img_1313

ツムツムをクッション代わりに、こいつが真ん中に収められております。
その黄金色に光り輝くスティックは、バターをふんだんに練り込んだ生地をじっくりと焼き上げ、
澄ましバターをしみ込ませて創り上げたバターリッチなプレッツェル。
(グリコのバトンドールのHPより)

まずいわけないやろー!!!!

と叫んでしまう私。

 阪急  うめだ店
 高島屋  大阪店
 高島屋  京都店
 博多   阪急店

の4店舗でしか販売されていません。なんてレアなの・・。

[sp]

[ad#ad-1]

[/sp]

大阪店は並んでいるという話をよく聞きます。
買いに行ったけど並んでて買えなかった・・といっている職場の人も。
父曰く、大阪店では並んだそうなのですが、京都店では並ばずに買えたそうです!
たまたまかもしれないけど、京都に行った際はぜひ高島屋へ行ってみてくださいね!

ちなみに私が食べたものをランキング形式で紹介しますと・・・

  1. バターシュガー
    オーソドックスなバターシュガーは、口に運んだ瞬間から芳醇なバターの香り。たまらん。

  2. ストロベリー
    い・ち・ご!!!という感じのコーティングと、バター香るプレッツェルの相性はバツグン。

  3. 抹茶
    洋菓子と抹茶の融合は・・運命、そうデスティニー

  4. さくら
    期間限定という看板をひっさげて登場のさくら。桜餅好きの私にはたまらない味。

  5. ミルク(枠外)
    チョココーティングのため、たべていないので評価できず。無念。しかし、周囲の評価ではかなりの高ポイント!


スポンサードリンク