こんにちは!ずんです!!

今日のごはんの紹介です(時短飯というワードを使うことがおこがましい気さえしている)。

[sp][ad#ad-1][/sp]

img_1295

セブンイレブンのイカフライおかか弁当!!
わたし今日風邪ひいてて、しんどいんです。あ、いや、独り言です。

イカフライもおかかも好きなので、間違いなく好きだろうとチョイスしました。

img_1298

少しだけどぉ~
サラダを載せぇるこぉとがぁ~
わたぁしのぉ~
PRIDE

これが頭の中で曲がついて再生されたあなた!わたしと同世代ですね!

言いたいことも言えないそんな世の中じゃ??

ポイズン!

【食費】398円(やっぱりコンビニ弁当は1食が高いなぁ・・)

お味は、文句なし、おいしいです。
ご飯の上におかか、その上にイカフライ。まんまですね。
ちょこんとのったきんぴらもまぁまぁおいしい。たまごも見た目通りのお味。
家で揚げ物をしない私としては、十分満足できました。

なんでもいい!
早くおいしくできれば安く!それが私のモットーです!

 

こちらに時短飯のすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/category/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%99%82%E7%9F%AD%E9%A3%AF/"]

 

スポンサードリンク