こんにちは。よこです。
子連れハワイの旅「プール編」です。

DSC09345

オアフ島には子供が楽しめるプールがあるホテルが少ないのですが、
アウラニはとても充実しているので、プールだけで1日中楽しむことができます♪

流れるプールや、浮き輪に乗って滑るウォータースライダー、
子ども向けプールに、メネフネ・ブリッジというジャングルジムのような水遊びができる施設もありました。

[sp][ad#ad-1][/sp]

プールへ行くときはまず「タオル・ステーション」でリストバンドを付けてもらいます。
リストバンドはアウラニ滞在客のみに提供され、毎日新しいリストバンドが必要です。
ルームキーを提示すると付けてもらえ、こちらでタオルのレンタルもできます。

DSC09606

リストバンドは毎日取り外さずに、滞在日数分付けている方も多いです。
カラフルでかわいいですよね^^
次男くんは、リストバンド焼けをしていました(笑)

長男くんのお気に入りは、メネフネ・ブリッジとウォータースライダー。
メネフネ・ブリッジは子供しか入ることができないので、
長男くんが遊んでいる間は、脇にあるイスから見守っていました^^
もちろんライフガードの方もいらっしゃいます。

★メネフネブリッジ
DSC09386

次男くんはプールに入れたらどのプールでも楽しそうでした(笑)

プールではキャラクターに会えるイベントもあります。
滞在中はグーフィーメインのイベントがあり、一緒にダンスをしたり、ゲームをして楽しみました♪

ダンスではちょっとしたハプニングがあり…
な、なんと、旦那さんが指名され、多くの滞在客が見守る中、一人でダンスを披露することになりました(笑)

グーフィー、スタッフの方、旦那さんという順にダンス!
写真がないのが残念です(笑)

ランチは、プールサイドにあるお店で買って頂きました。
ジャンクフードですが、子供たちがとても気に入ってしまって、プールを利用する日はいつもこちら。
旅行中だから、良しとしましょ(;'∀')

★子供たちお気に入りのランチ。
DSC09592

ミッキーの形のプレッツェルもありました。
DSC09323

こちらのプールはお手洗いがきれいなことも魅力の1つ!
海外の御手洗いとは思えないほど、キレイでした。
汚なかったらお部屋のお手洗いを使おうかなぁなんて思っていましたが、
その必要はありませんでしたよ☆
さすがディズニーですね!

 

[blogcard url="http://mynz.tokyo/page-318/"]

スポンサードリンク