MYNZ

ゆるくたのしく。元同期4人が書いているブログです!

【お出かけ】Gロッソで息子とデート♡

      2016/06/26

こんにちは、なつです!!

男の子は戦隊ものや仮面ライダーが大好きですよね!!

我が家も6歳と3歳の男の子がいますが、2人とも戦隊ものや仮面ライダーが大好き♡

そして、息子たちと一緒に観ているうちに、ママもハマっていったり。。。そして、イケメンに夢中になったり。。。(笑)

我が家は毎年、戦隊ものの最終回の時期になると、Gロッソへヒーローショーを観に行くのがお約束になっています★

そして、ママである私も楽しめるように。。。本人出演のショーを見に行っています!!(せっかくならイケメンも拝みたいもん。。。♡w)

なので、今回は2月にヒーローショーを観に行ったときのお話を書きたいと思います!

最後の本人出演ショーは大体12月末に申し込みがあり、抽選でチケットが取れる仕組みになっています。

番組内でも案内があると思いますが、お忘れなく♡

というわけで、今回は、ニンニンジャーショーへ長男と2人で行ってきました!!(次男くんはインフルエンザのため、パパとお留守番でした涙。)

ショーの前にはお顔やお手手にニンニンジャーの絵を描いてもらえたりもしまーす!!

そして、ショーの始まる前に、アカニンジャーが握手をしてくれます★


ショーは本当に大興奮!!変身シーンやアクションシーンはとても格好いいです!!ニンニンジャーが負けそうになったら、子供たちと一緒にニンニンジャーを応援して助けますよー!!!

座席の方にも敵キャラやヒーローが来てくれる場合もあります!!

最後は、おきまりのニンニンジャー音頭をみんなで踊りましょう★

アンコールでは、ニンニンジャー本人たちの挨拶や、新しい戦隊ヒーローたちにも会えました!!(今回は現在放送中のジュウオウジャーでした♡)


ショーの後は、長男くん大好きなメリーゴーランドに乗って大満足(笑)

この後、後楽園ホテル内のシズラーでランチして帰りましたとさ◡̈*♡.°⑅

本人公演でない場合は、ヒーローたちと写真撮影もできるようです!!

男の子は大興奮だと思うので、皆さんも是非行ってみてくださいね(๑❛ᴗ❛๑)♡

次回はジュウオウジャーショーに行くぞ〜♡

↓↓↓シアターGロッソのホームページはこちらhttps://www.tokyo-dome.co.jp/g-rosso/

今月のおすすめ記事

1
【家電】iphone5sとAppleWatchの組み合わせでsuicaに対応してみた(ApplePay)

こんにちは!ずんです! 今回はAppleWatchシリーズ2にsuicaとクレジ ...

2
【北海道みやげ】札幌の大丸店限定!どちらがお好き?北菓楼 ゆきプリン Cカップ or Fカップ

こんにちは!ずんです! 今回は札幌の大丸店限定のスイーツを紹介します。クリームの ...

3
【旅行】★子連れハワイ旅行「アウラニ ディズニー」①

2015年11月14日~20日に 4歳の長男と、1歳6ヶ月の次男を連れて 家族で ...

 - お出かけ, 子連れ

スポンサーリンク