こんにちは。よこです。
子連れハワイの旅「キャラクターグリーティング編」です。

アウラニの魅力の1つが、ディズニーキャラクターに会えることですよね♪
いつ?どこで?会えるかは
「the daily IWA」という案内に載っている電話番号に
連絡をすると教えてもらえます。

[sp]

[ad#ad-1]

[/sp]

「the daily IWA」は毎日フロントに置いてあり、自由に取って頂けます。
※夜には翌日分が置いてありました。

こちらの電話は日本語の音声が流れるだけなので、
英語を話せなくとも、安心して電話をすることができますよ。

★電話番号はこちらに載っています。
※DISNEY FRIENDS MEET AND GREETS
16-03-21-21-14-42-304_deco

私達が会ったのは
ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、チップ&デール、スティッチ
です。

ダッフィーもいるそうなのですが、他のキャラクターと比べて
なかなか会えないそうです。
ホテルに到着した日にダッフィーのグリーティングがあったようですが
逃してしまいました。。

キャラクターグリーティングは、並ぶ日もあれば、
並ばずに撮影できる時もあったりと様々でした。
早くても10分前にいけば、撮影できると思います!

キャラクターグリーティング以外にも、
ホテル内をお散歩していたり
突然出没したりと
滞在中に何度も会うことができました♪

私以外の家族は
結婚式の会場に手を繋いで向かうミッキーとミニーに遭遇していました!

★ミッキーとミニーのラブラブな様子が伝わってきます♪
IMG_0018

★ミッキーのお誕生日のグリーティング♪
「Happy Birthday」を伝えることができました。
wp-1458631844228.jpeg

 

こちらにすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/page-318/"]

スポンサードリンク