こんにちは!ずんです!!

Attachment-1

母が止まりません!!(笑)

1458642382742

ツムツムの編みぐるみを量産中です・・。
すでに、ミッキー6つ、ミニー4つ、ドナルド1つ 作成しています。

[sp]
[ad#ad-1]
[/sp]

さらに、プーさん用毛糸を購入したとか・・。
さらにデイジーに着手しようとしている・・。おそるべしオカン。

img_0685

ドナルドはこちらの号で編み図と毛糸がついてきますよ!
ディズニーツムツム編みぐるみ全国版(3) 2016年 4/6 号 [雑誌]

一度編み方がわかると、毛糸さえ買えばどんどん量産できちゃう編みぐるみ。
何度もチャレンジできるし、手先の訓練にもなるし、いい趣味ですね!
(私はできないけど)

1458642441788

ドナルドは自作です。頭の毛がこだわりだそうです。

母は
「早くリスのやつ発売してほしい!あれは編み図を見て編みたい!」
と今からハァハァしています。
り・・リス・・名前知らんのかい(笑)

これからもどんどん新しいキャラクターが出てくるようなので、楽しみです~
(私はもらうだけだけど・・)

また、新しいのができたら紹介しますね!!

[blogcard url="http://mynz.tokyo/2016/03/23/post-488/"]

[blogcard url="http://mynz.tokyo/2016/03/25/post-594/"]

[blogcard url="http://mynz.tokyo/2016/03/28/post-796/"]

スポンサードリンク