こんばんは。よこです。

子連れハワイの旅「空港➡ホテルへ移動編」です。

約7時間のフライトを経て、なんとか?無事に?
ホノルル空港へ到着しました!

◆着陸からホテルへ向かう車に乗るまではこんな流れです。

着陸⇒バスでホノルル空港へ⇒入国審査⇒荷物受取
⇒到着口から出る⇒ANAハローツアーのスタッフを探す(看板もってます)
⇒ツアーデスクで説明受ける⇒車でアウラニへ!

ホテルまでの車はツアーに組まれていたので
個人手配などはしていません^^

旅行会社によっては、
バスやリムジンで他のツアー客の方と一緒にホテルへ向かうこともありますが
今回は、私達家族だけでした。

長男が飛行機で乗り物酔いをしていたので、
他のツアー客の方を気にすることなく、のんびり乗れたのは良かったです。
車を運転して下さった方も、とても親切でした^^

高速にのって、コオリナ地区へ向かいますが
アウラニが見えるとテンションMAX!!
飛行機の疲れが飛んでいきましたー♪

渋滞なく行けたので、約30分ほどで着きました(^-^)

※移動中の写真が無く残念です(>_<)
撮ることを忘れてしまうくらい、疲れていたのでしょうか(^_^;)

 

こちらにすべての記事をまとめています↓
[blogcard url="http://mynz.tokyo/page-318/"]

スポンサードリンク